忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
08
24

第8148の晩に、歯茎をえぐりて殺せ。

高校の歯の検診で、虫歯の判定をされましてね。今日治療することになったのです。

治療には約1時間半かかると聞いて渋々行ったのですが、酷くなったら元も子もないので仕方ない事ですねぇ。

薬用モンダミン…君を信じていたんだよ!どうして君は(ry

続きをよむなら「続きを読む?」をクリックしてくださいなー

拍手[0回]

ガガガガガガという機械音と、痛みが調和して精神的にかなりのダメージを受けると…聞いたのですが…

看護婦の方「myumyu!検診のお時間だぁ!!!!」

じゃなくて

看護婦の方「緊張させないために先に削る時の音を聞かせてあげますね。」 …と。それで聞いたのですが。

ヴィィィィィィィィィィィン!

……なんだ。ただの電動さくたろうか。 (良い子は検索しちゃ駄目だよ!絶対だよ!)

とりあえず歯を削るのは初めてだったので、どれくらいの痛みなのかを味わうのも一興だのぅ。

とも思ったのですが、僕はそんなMではないので。麻酔をしてもらいましたよ。

麻酔の感覚って面白いですねぇ。例えるならば正座して足が痺れるときに似ている…といいましょうか。

でも足が痺れるときのように、一気にビリビリと来るわけではなく、少しずつ少しずつ…

足の痺れが発生するのは大体10~20で痺れたな~っていうのが分かるのですが、

麻酔はもっとゆっくりで、5~10分ぐらい時間がかけて、感覚が鈍くなってく感じがしましたよ。

他に足の痺れとは違うのは、その痺れがなくなったと思ったら、今度は感覚がなくなるんですね。(アタリマエダ

そのおかげで全く痛みを感じなかったのですが…(少ししみる程度の痛みはありましたが…

というか歯茎注射長すぎですよ!

針が入ったなぁーって感じてから8~10秒ぐらいは針を抜いてくれませんでしたし…

それも5個所も刺すとは…まあそうじゃないと麻酔が効かないってことになってしまうのかもしれませんが…

まさに、歯茎をえぐりて殺せですなぁー…

(今思ったのですが、うみねこでの碑文のえぐる回数と、注射で刺された回数が一致してるんですねぇーこれがw )


そして現在。麻酔がまだ効いてて、そうめんしか今は食べられるものがないんですなぁ…ヒャッハ…

これが後4回もあると思うと…ハァ…大変です。

もう麻酔で満足する歯科ねぇ!

PR

2010/08/24 (Tue.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

俺は、半年位は歯を磨いて無いですが、虫歯になった事が無いです。

機械音は俺は余り好きではないですね。

何故なら手術した時の事を思い出すからです。

俺も、虫歯にならない様に気をつけますが、myumyuさんも、また虫歯にならない様に気をつけて下さいね。

縁  2010/08/24 (Tue.) 23:13 edit

虫歯の症状がでるまえに…早く治したいものですw

僕も気をつけますよwww

myumyu(管理人) URL 2010/08/25 (Wed.) 18:56 edit

Trackback

Trackback for this entry:

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

blogram投票ボタン

ブログ内検索

プロフィール

HN:
myumyu
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/23
職業:
プログラマーを夢見る高校生
趣味:
プログラミング&カードゲーム
自己紹介:
カードゲーム&音ゲー大好きなmyumyuです~
(もうすぐ受験勉強必死系)


遊戯王カード考察加速更新中~!


~主な趣味~
遊戯王/ダンシング☆おにぎり/ポップンミュージック/CIRRING/太鼓の達人/IIDX/STEPMANIA/太鼓のオワタツジンetc…


ダンシング☆おにぎりはこのサイトで公開しているので興味が有る方はぜひ1プレイしていただけると嬉しいです。

自分が一番好きな曲はTERRA & Takajii様の、Bloody Mebiusです。

『憎しみの輪をどこかで止めなければ。 本当に憎むべきは敵兵じゃない』

いい言葉ですなぁ…


まぁ…そんな自分ですが温かく見守ってくださいね。


寅丸さんサイコー!

リンク

最新コメント

[10/08 miumiu official]
[03/29 妹好き]
[03/16 Ninomy]
[03/14 妹好き]
[02/29 妹好き]

フリーエリア

カテゴリー

最新トラックバック

アーカイブ

RSS