忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
08
23

インフェルニティデーモン入手!

イメージ 1
 
最近遊戯王で猛威をふるっているカード「インフェルニティデーモン」
 
それが思わぬ形で入手することになるとは…
 
続きを読みたかったら、続きを読む?をクリックしてくださいー

拍手[0回]

 
始まりは、8/14日の横浜での陸上のクラブの帰りのこと…
 
僕のサイトに良く来るドナ桜さんから、1本のメールが。
 
ドナ桜さん「myumyuさん、今もしかして横浜にいますか?w」
 
myumyu「そうですが…もしかして、ドナ桜さんも?」
 
(ドナ桜さんは埼玉在住の方で、ある目的で横浜へきた模様。)
 
そしてこの後色々と、「チャットだけではなく、実際に会って話してみましょうよ」などの
 
話をメールで色々と…
 
そしてここから、ドナ桜さんの遊び心であることを話してきた。
 
ドナ桜さん「myumyuさん、横浜へ来たお土産として渡したいものがあるのですがw」
 
myumyu「おおーそれは嬉しいですね!一体なんなのですか?」
 
ドナ桜さん「横浜のKIOSKの近くに落ちてるゴミ袋を拾ってくださいw」
 
なんとドナ桜さんは、横浜のKIOSKの近くにあるごみ袋の中に、お土産が入っているというではないですか!
 
半信半疑でそこへ行ってみると…
 
どう見ても怪しい、ビニール袋の中にポテチの袋と一緒に怪しい紙袋が!
 
(ここで画像を載せたかったのですが、混乱しててとるのを忘れてました…orz)
 
紙袋は、B4の紙1枚を半分に折って作られたもので、そこにホッチキスで6個所落ちないように
 
止めてあったわけです。
 
そして、拾ったと、ドナ桜さんにメールをしたら…
 
ドナ桜さん「開封は、明日お願いします。」
 
困惑しながら、そのまま帰宅し、一夜がすぎ…
 
ドナ桜さんから開封許可がでたので、開封してみると…
 
その中にはインフェルニティデーモンが入っていたのです!
イメージ 2
 
次の制限改訂(2010/9/1)で、インフェルニティガンの制限化…トリシューラの制限化により、インフェルニティの弱体化が施されてしまいました…しかし、デーモンを入手してしまった今、絶対にインフェルニティデッキを完成させたい!とたくらんでいます!
 
デッキレシピも後日載せようかと思いますー
 
そして、ここまで見ていただいた方、お疲れさまでした。そして、ありがとうございましたm(_ _)m
PR

2010/08/23 (Mon.) Trackback() Comment(0) 遊戯王

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

blogram投票ボタン

ブログ内検索

プロフィール

HN:
myumyu
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/23
職業:
プログラマーを夢見る高校生
趣味:
プログラミング&カードゲーム
自己紹介:
カードゲーム&音ゲー大好きなmyumyuです~
(もうすぐ受験勉強必死系)


遊戯王カード考察加速更新中~!


~主な趣味~
遊戯王/ダンシング☆おにぎり/ポップンミュージック/CIRRING/太鼓の達人/IIDX/STEPMANIA/太鼓のオワタツジンetc…


ダンシング☆おにぎりはこのサイトで公開しているので興味が有る方はぜひ1プレイしていただけると嬉しいです。

自分が一番好きな曲はTERRA & Takajii様の、Bloody Mebiusです。

『憎しみの輪をどこかで止めなければ。 本当に憎むべきは敵兵じゃない』

いい言葉ですなぁ…


まぁ…そんな自分ですが温かく見守ってくださいね。


寅丸さんサイコー!

リンク

最新コメント

[10/08 miumiu official]
[03/29 妹好き]
[03/16 Ninomy]
[03/14 妹好き]
[02/29 妹好き]

フリーエリア

カテゴリー

最新トラックバック

アーカイブ

RSS