2025
01
22
2010
11
23
機皇神マシニクルインフィニティーキュービックの効果予想してみた!
テストが近い…あと…8日!?
よし頑張ろう、
機皇神マシニクルインフィニティーキュービックの効果予想をなぁ!!(ぇ
続きはいつものように下からどうぞ~
(ちゃんと勉強はしますよ(汗 )
Vジャンプ 2月特大号にて、機皇神マシニクル∞が付属するそうなので、予想してみました~
まずはアニメ効果
星12/光属性/機械族/攻4000/守4000
1ターンに1度、相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
この時、このカードの攻撃力は装備したモンスターの元々の攻撃力分アップする。
手札の「T(トップ)」「A(アタック)」「G(ガード)」「C(キャリアー)」
と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事で、そのモンスター効果を得る。
自分の墓地に存在する「T(トップ)」「A(アタック)」「G(ガード)」
「C(キャリアー)」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、
このカードの破壊を無効にする事ができる。
エンドフェイズ時に、このカードに装備されたシンクロモンスター1体を墓地へ送る事で、
そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
え?
え?
え?
召喚&蘇生制限なし…だと…
これはひどいwwww
というわけで、こんな感じに変えてみました。
星12/光属性/機械族/攻4000/守4000
このカードは通常召喚できない。
このカードは、自分のモンスターが効果によって破壊され墓地へ送られた時、特殊召喚することができる。
このカードが特殊召喚に成功したとき、破壊され墓地へ送られたモンスターのカードの属性により、以下の効果を得る。
●闇:1ターンに一度、シンクロモンスターを対象とするモンスター・魔法・罠カードの効果を無効にし破壊する。
●風:このカードに装備されたシンクロモンスター1体を墓地へ送る事で、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
●地:このカードがフィールド上に表側表示である限り、相手フィールド上に存在するシンクロモンスターの効果を無効にする。
●それ以外:このカードは相手フィールド上に存在するシンクロモンスターの数だけ攻撃することができる。
1ターンに1度、相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
この時、このカードの攻撃力は装備したモンスターの元々の攻撃力分アップする。
このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。
自分の墓地に存在する機皇帝と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、このカードの破壊を無効にする事ができる。
バランスよくしてみた…わけないか。これじゃw
この効果じゃあまりにシンクロキラーすぎるぜマシニクルさんよ…
しかし、キメラテック・フォートレス・ドラゴンで即☆終了というかわいそうなことにもなりかねませんがね…
こんな効果でOCG化されたら…ちょー↑びっくりだよ!
PR
2010/11/23 (Tue.) Trackback() Comment(0) 遊戯王
Comments
Trackback
Trackback for this entry: