忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
12
26

Z-ONE

2011年にニンテンドーDS対応ソフトで発売される

「遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2011 - OVER THE NEXUS」

そのなかの同梱カード3枚の情報が出てますね~


Z-ONE

通常魔法

セットされたこのカードが破壊され墓地へ送られたとき、
自分の墓地に存在する永続魔法またはフィールド魔法カード1枚を選択して手札に加える。


時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール

星8/闇/魔法使い族 ATK 2900   DEF 0

このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、相手の墓地に存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを自分のフィールド上に特殊召喚する。

この効果で特殊召喚されたモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃する事はできず、このターンのエンドフェイズ時に破壊される。

「時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール」の効果は1ターン1度しか発動できない。



死の花-ネクロ・フルール

星1/闇/植物族 ATK 0   DEF 0

このカードがカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、
自分のデッキから「時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール」1体を特殊召喚することができる。


どう見てもシェリーですありがとうございました

Z-ONEは個人的に良カードですなぁ~ 自分のインフェルニティデッキに採用ありかもしれませんw

インフェルニティガンを墓地から戻せる貴重なカードなのでw


残りの2枚も良いですねー今回はゲーム買おうかしら(ぉ


公式サイト見たら登場キャラに鬼柳がwww こりゃ欲しくなったwwww


発売日は未定らしいですので、今後の情報に大いに期待です!



あ、またインフェルニティデッキのちょっとした変更があったので見たい方はこちらからどうぞ~


↓1日ワンクリックよろしくお願い致します~!m(_ _)m

拍手[1回]

PR

2010/12/26 (Sun.) Trackback() Comment(2) 遊戯王

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アニメでシェリーが、使ったカードがまんま収録されとるwwwwwZ-ONEは、俺も欲しいですwww

妹好き  2010/12/26 (Sun.) 19:46 edit

スタッフのシェリーへの扱いが…

カードは良いのですがねぇ(汗

2010/12/27 00:27

Z-ONEはメチャ欲しいですwww
我がドラグニティに入れて「竜の渓谷」用に使えるんでwww

満足様も登場とはwww2009のやつは持ってますが、(ライディングデュエル&Dホイールレース楽し~~~♪)2011もいいですねww

K1 URL 2010/12/26 (Sun.) 23:38 edit

需要制高くなりそうですな~w
早くでないかしらw

2010/12/27 00:25

Trackback

Trackback for this entry:

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

blogram投票ボタン

ブログ内検索

プロフィール

HN:
myumyu
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/23
職業:
プログラマーを夢見る高校生
趣味:
プログラミング&カードゲーム
自己紹介:
カードゲーム&音ゲー大好きなmyumyuです~
(もうすぐ受験勉強必死系)


遊戯王カード考察加速更新中~!


~主な趣味~
遊戯王/ダンシング☆おにぎり/ポップンミュージック/CIRRING/太鼓の達人/IIDX/STEPMANIA/太鼓のオワタツジンetc…


ダンシング☆おにぎりはこのサイトで公開しているので興味が有る方はぜひ1プレイしていただけると嬉しいです。

自分が一番好きな曲はTERRA & Takajii様の、Bloody Mebiusです。

『憎しみの輪をどこかで止めなければ。 本当に憎むべきは敵兵じゃない』

いい言葉ですなぁ…


まぁ…そんな自分ですが温かく見守ってくださいね。


寅丸さんサイコー!

リンク

最新コメント

[10/08 miumiu official]
[03/29 妹好き]
[03/16 Ninomy]
[03/14 妹好き]
[02/29 妹好き]

フリーエリア

カテゴリー

最新トラックバック

アーカイブ

RSS