忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
12
29

遊戯王 エルシャダイデッキ

神は言っている…これは全てネタだと。
(El Shaddaiネタがわからない人は何が何だかわからないと思いますがまあ楽しんでください(ぇ )






鼻☆塩☆塩。あれは今から、36万…いや、1ヶ月前の事だったか…

デュエルターミナルでヴァイロンというデッキが流行っているそうでね。

アークエンジェル達から聞いたのだが、なんとヴァイロンとは装備に関連するモンスター、さらに天使族。

…フッフッフ、私も試してみることにしたよ。


神「神は言っている…馬鹿かと。」


そして私はデッキレシピとして君たちに公開した。

……え?見たことがないって?何を言っているんだ。昨日デッキレシピを公開したじゃないか。


……あっ…すまない。 君たちにとっては明日の出来事か。


…わかった。ここに公開することにするよ。



ロットォ…そうそう、エルシャダイ公式サイトとPVを見てからこれを見れば少しは楽しい旅になりそうだぞ?

神も推奨するといってるしね。試してみるといい。

これは…カード名だ。 これは…枚数だ。 これは…フッフッフ…私のコメントだよ。 これは…神が作った項目だ。
大天使クリスティア 2 こいつはイーノック。彼には72通りの名前があってね。なんて呼べばいいのか。

イーノック、大丈夫か?
 i-nokku2.JPG
大天使ゼラート 1 これは私だ。…フッフッフ、まさか私が戦いに出るなんてね。

まぁ…楽しんでみることにするよ(笑)
 
 35fb436671anking_jpg.jpg
堕天使ゼラート 1 アザゼル。グリゴリの統率者であり、セムヤザの右腕だ。

アザゼル「久しぶりだな、イーノック。」
 SY7s3o8l91S648N83OH1utd83UEek3H2.jpg
堕天使マリー 1 エゼキエル「行きなさいあなた達。オトートノカタキヲトルノデス。」  
シャインエンジェル 2 アークエンジェルたちのお出ましか。  
アマゾネス訓練生 1 ナンナ「あなたイーノックでしょ? …ねぇ、どうしてずっと黙ってるの?」  996ecf15.jpg
堕天使ディザイア 1 こいつは…詳しいことはあとでアークエンジェルたちに聞いてみるといい。  
マシュマロン 1 こいつはネフィリム。ぷにぷにしてて可愛いだろう? フッフッフ、私も愛用してるんだ。  91bc7247.jpg
ヘカテリス 2 神「神は言っている…ここで死ぬ定めではないと。」  
聖なるあかり 2 イーノックは堕天使達を倒すついでにイクラ狩りをしていてね。

フッフッフ…敵を倒せばイクラがすくえる。

一石二鳥だな。
 2825e5448e3de6fd44f1c4531abe8d54.jpg
神聖なる魂 1 これはサリエルに愛された者たちだ。魂だけになっても彼を守り続けるそうだ。 どうだイーノック。私たちもそういう関係…ロットォ、すまない。話がずれてしまったな。  
マハー・ヴァイロ 1 そんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。 30秒後→グブハァッ  
コーリング・ノヴァ 2 神がこいつを首飾りに使っていると聞いたことがあるが…そんなところ私は見たことないがね(笑)  
ヴァイロン・ヴァンガード 1 タワーを守護するサリエルの使役獣1体だ。イーノック、大丈夫か?  
ヴァイロン・ハプト 1 タワーを守護するサリエルの使役獣の1体だ。イーノック、大丈夫か?  
ヴァイロン・キューブ 3 これはベイル。奪いとってみるといい。  
オネスト 1 フッフッフ…みろ、また奇妙なやつが出てきたぞ。  
       
魔導師の力 2 イーノック「一番いいのを頼む。」  
閃光の双剣 -トライス- 1 イーノック「大丈夫だ、問題ない。」  
アームズ・ホール 1 イーノック、そんな装備で大丈夫か?

手を逆にしてみたが…大丈夫か?
 i-nokku3.JPG
拘束解放波 1 やっぱり今回も駄目だったよ。あいつは人の話を聞かないからな。  
テラフォーミング 2 美しいフォルムだろ?  i-nokku5.JPG
天空の宝札 2 これはタワーのつもりなんだろうが…すまない、私には興味がないんでね。 

エゼキエル「あなたまるで遠慮がないのね。ちょっと意外だわ。」
 b2e8529e.jpg
神の居城 - ヴァルハラ 2 フッフッフ…ここはどこだって?神の家だよ。 何をするのかって? フッフッフ…それはまた他の機会に話すことにするよ。  
天空の聖域 3 ここは…私の家だよ。フッフッフ、そうだな。次はこれを見ている奴に…来てもらうことにするよ(笑)  
極星宝ブリージンガ・メン 1 イーノック「どや!」  i-nokku4.JPG
神の宣告 1 神「神は言っている…駄目だと。」  
神罰 2 神「神は言っている…ここで発動する定めではないと。」  i-nokku.JPG
キックバック 1 イーノック、一発キックをお見舞いしてやれ。それがお前の使命。  
ヴァイロン・オメガ 1 フッフフフフ…これはアーチだ。神が創り出した知恵の一つ。いや、武器か。
人類が決して辿り着く事の出来ない神の英知として、神が我々に与えた物だ
昔天界で起きた大きな抗争の時にな。あの時はほんと・・・まいったよ(汗
ヴァイロン・アルファ 1 懐かしいなぁ・・・私も見るのは久しぶりなんだ
これは人の言う電気でもレーザーでもない、いわば神のみが創り出せるエネルギー体だ。
 
 ヴァイロン・デルタ  フッフッフ…見ての通り、継ぎ目すら無い美しいフォルムだろ?
私の爪楊枝だよ(笑)
 ヴァイロン・シグマ あー…これっ? これは傘だよ。人間の知恵の結晶・・・ってところか
お前もこういう洗練された物を使いこなし(ry


神「神はいっている…病院を呼べと。」

ルシフェル「大丈夫、病院も逃げた(笑)」

イーノック「ちょw」

ルシフェル「いいんじゃないかな、神も(・∀・)イイ!!って言ってくれてるしね。」

神「神は言っている…そんなことは話したことはないと…。」

ルシフェル「すまない、私には興味がないんでね。」

イーノック&神「おい(怒)」


\______  _______________________/
           ○
           O  モワモワ
          o
        ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
    |  〃( つ  つ  |     \________
    |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
    |  \^ ⌒   ⌒  \
    \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
      \ |.________|     -夢オチEND-
















































ロットォ…いい忘れてたよ。

気をつけろっ、このデッキを使うと一瞬で浄化されてしまうぞ?

拍手[2回]

PR

2010/12/29 (Wed.) Trackback() Comment(1) 遊戯王

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今度デュエ!したいです^^

あっ、何故ヴァイロンβが無いのかが気になりますね。「怒り」

妹好き  2010/12/30 (Thu.) 01:00 edit

神は言っている…やりたいと。

2010/12/30 20:24

Trackback

Trackback for this entry:

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

blogram投票ボタン

ブログ内検索

プロフィール

HN:
myumyu
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/23
職業:
プログラマーを夢見る高校生
趣味:
プログラミング&カードゲーム
自己紹介:
カードゲーム&音ゲー大好きなmyumyuです~
(もうすぐ受験勉強必死系)


遊戯王カード考察加速更新中~!


~主な趣味~
遊戯王/ダンシング☆おにぎり/ポップンミュージック/CIRRING/太鼓の達人/IIDX/STEPMANIA/太鼓のオワタツジンetc…


ダンシング☆おにぎりはこのサイトで公開しているので興味が有る方はぜひ1プレイしていただけると嬉しいです。

自分が一番好きな曲はTERRA & Takajii様の、Bloody Mebiusです。

『憎しみの輪をどこかで止めなければ。 本当に憎むべきは敵兵じゃない』

いい言葉ですなぁ…


まぁ…そんな自分ですが温かく見守ってくださいね。


寅丸さんサイコー!

リンク

最新コメント

[10/08 miumiu official]
[03/29 妹好き]
[03/16 Ninomy]
[03/14 妹好き]
[02/29 妹好き]

フリーエリア

カテゴリー

最新トラックバック

アーカイブ

RSS