忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
12
09

「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」にて「Sin サイバー・エンド・ドラゴン」収録決定!

yohaneblog-2009-12-09T18-39-29-1.jpg

「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」 、「Sin サイバー・エンド・ドラゴン」と「Sin レインボー・ドラゴン」が収録決定したそうですね~!

「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」 とは
 

dad6a77e.jpg


2011年2月26日発売

全9種
全てシークレットレア仕様
1パック5枚入り 300円

・2010年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック
・Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録
・劇場配布カード等も再収録


現在確定している再録カード

Sin 真紅眼の黒竜
Sin 青眼の白龍



しかし全てシークレットレア…!?なんかPREMIUM PACKみたいですごいですねー


Sin サイバー・エンド・ドラゴンはいつか出てくるかな~と期待していたカードなのでとうとう登場して来てくれてほんとうに嬉しいです!

まだ正確なテキストは分かっていないのですが、やはりこんな感じになるのでしょうかねぇ~

Sin サイバー・エンド・ドラゴン

効果モンスター/レベル10/闇属性/機械族/攻撃力4000/守備力2800

このカードは通常召喚できない。

自分のエクストラデッキから「サイバー・エンド・ドラゴン」1体を
ゲームから除外した場合に特殊召喚する事ができる。

「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。

フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。

このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える。


この効果で出たら結構壊れカードになりそうですねぇー エンドだすよりこちらの方がなにかと得…というかチートコード化しますなこりゃ。

なにせ、召喚条件がすごく軽いですからねぇ…でもフィールド魔法がなぁー…Sinの宿命ですね。

おそらく弱体化するのでしょうorz


ジャンプフェスタとかで先行販売とかするのでしょうかねぇ…

今後に期待です!


それにしてもSin 真紅眼の黒竜カワイソス…(´・ω・`)

高くなると言われてたはずですが再録とは…

拍手[1回]

PR

2010/12/09 (Thu.) Trackback() Comment(2) 遊戯王

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いやー、sinサイバーエンドドラゴンの効果は、あくまで予想とは言え恐ろしいですねwww

更に全てシークレットレア仕様とは素晴らしいです

妹好き  2010/12/09 (Thu.) 23:18 edit

PREMIUM PACKより1種類収録カードが少ないので当たりやすいはず… 早く出ないかしら…

myumyu URL 2010/12/10 (Fri.) 15:45 edit

Trackback

Trackback for this entry:

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

blogram投票ボタン

ブログ内検索

プロフィール

HN:
myumyu
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/23
職業:
プログラマーを夢見る高校生
趣味:
プログラミング&カードゲーム
自己紹介:
カードゲーム&音ゲー大好きなmyumyuです~
(もうすぐ受験勉強必死系)


遊戯王カード考察加速更新中~!


~主な趣味~
遊戯王/ダンシング☆おにぎり/ポップンミュージック/CIRRING/太鼓の達人/IIDX/STEPMANIA/太鼓のオワタツジンetc…


ダンシング☆おにぎりはこのサイトで公開しているので興味が有る方はぜひ1プレイしていただけると嬉しいです。

自分が一番好きな曲はTERRA & Takajii様の、Bloody Mebiusです。

『憎しみの輪をどこかで止めなければ。 本当に憎むべきは敵兵じゃない』

いい言葉ですなぁ…


まぁ…そんな自分ですが温かく見守ってくださいね。


寅丸さんサイコー!

リンク

最新コメント

[10/08 miumiu official]
[03/29 妹好き]
[03/16 Ninomy]
[03/14 妹好き]
[02/29 妹好き]

フリーエリア

カテゴリー

最新トラックバック

アーカイブ

RSS