忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
09
15

こうこうのなく頃に

懐かしいいつもの登場の仕方で…

どうも、myumyuです~

今日は珍しく学校で起こったことでも書いたりします。

オリスクの文章の練習により、凝った文になるかもしれませんのでご了承ください…orz

あ、変な日本語の部分があったらコメントでバンバン指摘してくださいねッ!

ゲロカス妄想も交えてお送りいたしますw

ではつづきはこちらをどうぞ…

拍手[0回]


それは今日の昼休みのできこと…

(BGM 夏の扉)

myumyu「面倒じゃのう…対抗リレーの走順決めとはいえ昼休みを使うとは…PUN☆PUN」

 体育館の中には、それぞれのクラスで選ばれた2人が、色別に分かれていた。

myumyu「ふむ…我はこちらの紫の旗がある場所かの?」

 実は3年前、中学1年の頃の最初の体育祭の時も紫ブロックだった。

 これは偶然か。それとも祟りか。

 突然、体育館のステージ側からマイク音が聞こえてきた。

司会「全員こっちむけやフォラァ!」

生徒「ハハッ!」

司会「まあ適当に、今から各ブロック、リレーの走順を決めることにする!早く決まったものから解散してよろしい!」

生徒「イエッサー!」

 自分が通っている学校は、実は陸上部の活動が盛んで、毎年インターハイ(全国大会)に進む強豪たちが
 たくさんいるのだ。

 そのため、この色別対抗リレーは相当のレベルのものになると予測することができる。

myumyu「さて、皆さんは一体何走者が好みなのでしょうかねぇ。興味深いですよ。」

 この色別リレー、1グループ12人で行うものなのだが、1走者目~7走者目は100M。

 8走者目からアンカーまでは200Mをはしるきまりになっているらしい。


 つまり、なかなか誰も好んで7走者目以降を走りたがるものはいない。


 ちゃくちゃくと、走順が決まっていく中で、我がクラスは置いてかれてしまい

 しまいには、11番目か、アンカーのどちらかになってしまったのだ。

myumyu「どうしましょどうしましょ!これはひどい!」

クラスメートA「困りましたなぁ…」

 我々2人は、リレーの走順を運命に委ねることを決意した。

 運命という名のルーレットに身を委ね、決闘を行うことにした。

 その決闘の名は…じゃんけん。


(BGM ALIVE)

myumyu「奇跡を…我は信じる…!」

 そして、一瞬の決着が…付いた。

(BGM Thanks for all people)

 myumyuは…敗北した。しかし悔いはなかった。なぜなら…

 元より望んでいた運命だったからだ。


2010年9月15日。

 私は、アンカーになりました。







「こうこうのく頃に EP1 Runner of the myumyu Result」

myumyu
昼休みにて、走順確定。
彼はアンカーを走ります。

クラスメートA
昼休みにて、走順確定。
11走者目に選ばれました。











~スタッフルーム~

いかがでしたか?ちょっと長々と書きましたが、つまり話したかったことは、僕がリレーのアンカーになったことだけですwww

そしてこの物語の80%がゲロカス妄想ですwww

変な日本語やつなぎ方があったら、指摘ください。よろしくお願いします…m(_ _)m

PR

2010/09/15 (Wed.) Trackback() Comment(2) 生活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログの拝見が遅くなって申し訳ないですorz

流石、myumyuさん!!うみねこ風の文章うまいです。
そして、すばらしいですww

アンカーはやっぱりmyumyuさんにしか務まらない任務ですよw
もう、流石の一言に尽きます!!

頑張ってくださいね~♪

K1 URL 2010/09/17 (Fri.) 22:02 edit

頑張りたいのは山々なのですが…相手は全国クラスの実力をもつ足の速さでして…www

正直勝てる気がしませんよwww

myumyu URL 2010/09/20 (Mon.) 22:22 edit

Trackback

Trackback for this entry:

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

blogram投票ボタン

ブログ内検索

プロフィール

HN:
myumyu
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/23
職業:
プログラマーを夢見る高校生
趣味:
プログラミング&カードゲーム
自己紹介:
カードゲーム&音ゲー大好きなmyumyuです~
(もうすぐ受験勉強必死系)


遊戯王カード考察加速更新中~!


~主な趣味~
遊戯王/ダンシング☆おにぎり/ポップンミュージック/CIRRING/太鼓の達人/IIDX/STEPMANIA/太鼓のオワタツジンetc…


ダンシング☆おにぎりはこのサイトで公開しているので興味が有る方はぜひ1プレイしていただけると嬉しいです。

自分が一番好きな曲はTERRA & Takajii様の、Bloody Mebiusです。

『憎しみの輪をどこかで止めなければ。 本当に憎むべきは敵兵じゃない』

いい言葉ですなぁ…


まぁ…そんな自分ですが温かく見守ってくださいね。


寅丸さんサイコー!

リンク

最新コメント

[10/08 miumiu official]
[03/29 妹好き]
[03/16 Ninomy]
[03/14 妹好き]
[02/29 妹好き]

フリーエリア

カテゴリー

最新トラックバック

アーカイブ

RSS