忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
10
22

ダンおにつくるよッ!

ついにテストが終了して一件落着…出来るワケねぇだらぁぁぁあああ!!!!

むしろ、テスト勉強時より忙しくなってしまいました。

リクエストの制作も進めなくては…

ではいつものようにつづきは↓からどうぞー

拍手[0回]


えぇ、決めましたよ。えぇ。

ダンおに作りますよ!えぇ!

今度こそ有言実行です!絶対作ります!これは運命なんです!万物の法則なので(ry

さらに、頑張って

ダンおにパック作りますよ!えぇ!

5~6曲のダンおに詰め合わせ(難易度はNormal、Hardの2つを頑張って作りますよ!

そしてテーマはすごく早いですが、冬! (制作期間的な意味で)

冬にちなんだ曲を選び、(許可もらい…)激しくもクールな譜面を展開していく…(意味不明

チームオブリク中等科コーポレーションの1年と8ヶ月(くらい)の集大成!

是非楽しみにしてください! 
(このブログを見ていただいているダンおに関係者の方々もどうか応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m )

※ 元myumyu伝統の超難易度譜面は今回は自重すると思いますので、どなたでも気軽にプレイできる難易度をご用意いたします。 初心者の方も安心してくださいね。


さらに、不定期なダンおに制作日記も作ると思うので、楽しみにしてくださいね~

コメント頂けると、myumyuが目からおにぎりが飛び出すほど喜びます。

アドバイスなども頂けると光栄です。


では、制作始めえええぇぇぇぇぇいいいいい!!!!!!!

サイトの副管理人のドナ桜さんのダンおに制作デビューでもあります。

ドナ桜さんの方も応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

PR

2010/10/22 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

最新記事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

blogram投票ボタン

ブログ内検索

プロフィール

HN:
myumyu
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/05/23
職業:
プログラマーを夢見る高校生
趣味:
プログラミング&カードゲーム
自己紹介:
カードゲーム&音ゲー大好きなmyumyuです~
(もうすぐ受験勉強必死系)


遊戯王カード考察加速更新中~!


~主な趣味~
遊戯王/ダンシング☆おにぎり/ポップンミュージック/CIRRING/太鼓の達人/IIDX/STEPMANIA/太鼓のオワタツジンetc…


ダンシング☆おにぎりはこのサイトで公開しているので興味が有る方はぜひ1プレイしていただけると嬉しいです。

自分が一番好きな曲はTERRA & Takajii様の、Bloody Mebiusです。

『憎しみの輪をどこかで止めなければ。 本当に憎むべきは敵兵じゃない』

いい言葉ですなぁ…


まぁ…そんな自分ですが温かく見守ってくださいね。


寅丸さんサイコー!

リンク

最新コメント

[10/08 miumiu official]
[03/29 妹好き]
[03/16 Ninomy]
[03/14 妹好き]
[02/29 妹好き]

フリーエリア

カテゴリー

最新トラックバック

アーカイブ

RSS